6月25日(月)

我が家でお好み焼きといえばここ!
おばあちゃん、お母さん、娘さんの3人で切り盛りする、近所の小さなお店。
大阪にはたくさんお好み焼き屋があるけれど、ここが一番だと思います。
お好み焼きの焼き上がりを待つ間、どて焼きやおでんをアテにビールを。
ビールがおいしい季節になってきました(^^)
そうこうしているうちに、おばあちゃんが焼いた焼きそばがきます。
ここのソース、甘めでとってもおいしいのです。企業秘密だろうけど、是非教えて欲しい~。
お好み焼きも生地がふわふわで本当においしいんですよ。

少し甘めのどてには一味をかけて。
DSC09333.jpg

ソースがおいしー。ちなみにこれは大。
DSC09335.jpg

定番豚玉2枚。二人とも豚好きなので、同じものを頼むのです。
DSC09337.jpg

これにおでん(2品)、ビール(1本)で2,100円也。(二人で)
びっくりするくらい安いでしょー。
来月からはかき氷もはじまるので、また行かないと。

場所はローカルすぎて説明ができません・・・>_<

2007/06/25