6月27日(水)

先週参加したお教室。
今回、ペペロンチーノを習えるとあってとっても楽しみでした。
シンプルなだけに奥深いペペロンチーノ。
お家で作ると、薄かったりちょっとぱさついたり・・・
今日はしっかりポイントを勉強してきました。

DSC09292.jpg

クスクスは時々お店で付け合せに出てきますが、これといってあまり印象深いものではなかったのです。
今日教えていただいたのは、メインにも負けないくらいしっかり主張してあって、すっごくおいしかった!
お野菜はもちろんこだわりの無農薬野菜。
とうもろこしが生で食べられるなんて知りませんでした。
あっもちろん取れたて限定ですけれど・・・・
トマトの甘さにも感動したし、やはり食材は安全なものを使いたいですね。
カッチャトーラもあっさりして美味☆

DSC09296.jpg

週末は復習を兼ねて、おうちイタリアンだーーー!

2007/06/27