7月24日(火)

最近至るところのお肉が邪魔で(特にお尻から太ももにかけてやばすぎ!)、大流行のビリーにとうとう入隊しました。
あまりにも早い動きにはついていけませんでしたが、何とか一時間やりきました!
でもウワサほど汗が出ず・・・
バンドなしだったから?はたまた間違った動きをしているのか。
もともと汗をかかない方なので、新陳代謝が悪いのでしょうね~。
きついけれど、久々に体を動かすと気持ちいいです。
はじめから飛ばしすぎるときっと続かないので、休息日を入れつつがんばりまーす。

・・・と言いながら、甘いものはしっかり摂取している訳で(^^;)
Aさんからラ・プラージュの新作をご馳走になりました。
しっかり焼きこまれたさくさく生地の中にはマロンのクリーム。
カスタードとマロンのクリームが2層で入っているので、それぞれの味を楽しめます。
あー、やっぱりここのお菓子好きだわ。
ごちそうさまでした~。

070720_1232~0001.jpg

2007/07/24