8月8日(水)

久しぶりの夜ご飯。
メンバーはランチ友達のAさんと、お会いするのは三度目Nさん。はじめましてのTさん。
実はTさんとは初対面でなく、お料理教室でお会いしたことがあったのです。
すごい偶然!
住んでいるところ・年齢・仕事などバラバラな4人ですが、共通のお稽古話題で話がはずむ、はずむ。
あまりにも話に夢中で遅くなってしまいましたね~。(Nさん大丈夫でした?)
すっごく楽しかった~。

ご飯はイタリアン。
メニューはウロ覚えなのでAさん&Tさんから(すみません~)


モッツァレラブファラのサラダ仕立て
DSC09718.jpg

具沢山 地野菜のサラダ
DSC09720.jpg

冷製スパゲッティーニ焼き茄子入り淡路産天然鯛のラグー
DSC09724.jpg

かぼちゃとオマール海老のリゾット
DSC09725.jpg

サルシッチャを詰めたホロホロ鳥のアッロースト
DSC09728.jpg

シチリア風リコッタチーズのトルタ
DSC09731.jpg

ボネッタとパイナップルのズッパ
DSC09732.jpg

ボネ
DSC09735.jpg

この中ではリゾットとホロホロ鳥がお気に入り。
でも今回は食べるよりお話に夢中だったかも。
ひょんなことからの出会いを大切に、、、、
また第2弾しましょうね。


2007/08/08