8月23日(木)

夏といわず、時々ムショウに食べたくなるのがカレー。
最近よく行動を共にしているAさんとのランチは↓

070822_1220~0001.jpg

ナンが大きすぎて、写真に収まりませんでした^^;
私が選んだチキンカレーはココナツミルクがきいていてマイルド。もう少し辛くてもよかったかな。
ナンは、薄いところはパリっとまわりはもっちりして、ナンだけ食べてもおいしい!
食後にはアイスチャイを。普段紅茶やコーヒーはノンシュガー派ですが、チャイはシロップを入れて甘くして飲むのが好きなんです。
ランチタイムの1時間はあっという間。いつもおいしいお店を教えてくれてありがとー。

・・・

Aさんが長野県からお取り寄せしたトマトを、おすそ分けいただいちゃいました。
フルーツ感覚で食べられるくらいの甘さにびっくり。
!!写真撮るの忘れた・・(--;)


2007/08/23