10月18日(木)

いただきもの。。


Tさんから、Karel Capek のチョコレートフレーバーの紅茶。
ミルクティーが合うかな。缶も秋らしくかわいいです。

DSC00267.jpg


Kさんオススメのオレンジケーキ。
しっとりしておすそ分けした皆様にも好評でした。
とってもおいしかったので、残りは全部一人で食べてしまいました・・・

DSC00063.jpg


Iさんから大きな梨!
大きいものって甘みが少なかったり、大味のものが多いのですが、これはびっくりするほど甘かったのです。
梨好きの夫と奪い合いながらいただきました(笑)

DSC00069.jpg


お馴染みAさんからはカステラと紅茶。
カステラは昔懐かしい素朴な味。
紅茶は紅茶王子オススメだけあって、ちょっと衝撃のアールグレイでした。

071013_1405~0001.jpg


Hさんからはお掃除グッズ。
「びっくりするほど取れますよ」と。
Hさんから前にいただいたドレッシングが絶品だったので、今回も期待して早速キッチンやお風呂をゴシゴシ。取れる取れる~。
この製品のすごいところは、合成界面活性剤や化学物質は一切使わず、製造工程でも充填以外、エネルギーを使っていないというところ。
また微生物が汚れを分解するので、排水後も排水溝や河川・海までもを浄化していくという、まさに地球を洗う洗剤!
人にも地球にも優しい洗剤。一度使ってみませんか?

http://www.toreru.com/index.html

DSC00273.jpg


いつも素敵な&おいしいものありがとうございます!


2007/10/18