11月19日(月)

<夕食編>

普段あまり牛肉を食べない私(鶏や豚・魚が好きなのです)が、気になってしょうがなかったお店。
ウワサどおりすごかった!!!!!
遠くまで出かけた甲斐がありました。
でわ一部画像を・・・

DSC00333.jpg DSC00335.jpg

ナムルに生の盛り合わせ(食べるのは私だけなので1名分)
どれも新鮮でくさみがなく、生が苦手な夫もチャレンジ。
「うまい!」とあっさり克服。


名前を言われたのですが、覚えられません~。
色々な部位を少しずつ持ってきてくれます。

DSC00341.jpg  DSC00343.jpg
いいお肉はタレなどいりません。塩かわさびで十分。

DSC00344.jpg


DSC00345.jpg

カルビは温泉卵をからめて。

DSC00336.jpg

タタキのお寿司。おいしくておかわりしちゃいました。


これ、全部ではありませんよ~。まだまだあります。
はじめに予算を伝えていたのですが、まさかこんなにあるとは。。
お肉を残したことのないという夫がギブアップするくらい。
残ったものはお持ち帰りできました(2パックありました・・・・)
味もボリュームもそして値段も驚き。
行きつけにできる距離じゃありませんが、再訪決定!

2007/11/19