11月22日(木)

GETしたもの<器編>

最近お邪魔したAさんやMさん家には素敵な器があふれていて・・・・
モロに影響うけちゃいました。
器(作家さん)に関しては全くの素人なので、ぴぴっときたものをGETしてきました。


071125_1612~0001.jpg

石岡さんの小皿。


071125_1611~0001.jpg

お花の小鉢も石岡さん。これ、AさんとMさんとおそろい(というか真似っこ)
下の大皿は安藤さん。一枚一枚微妙にゆがみが違うので、決めるのにすっごく時間がかかりました。
気軽に買えるお値段ではなかったので一枚だけ・・・・。

071120_2254~0001.jpg

早速使ってみました。
器が違うといつものパスタも違った雰囲気に。


071125_1614~0001.jpg

「d」で購入。夫が選んだお茶碗。作家さん、聞くの忘れちゃいました。


まだまだ欲しいものがたくさん。
やばいっ。
ハマッてしまいそうです・・・


2007/11/22