11月23日(金)

毎回超楽しみな中華のお教室。
はぁ~。今回も素敵でした☆

071122_1904~0001.jpg

お部屋はクリスマスモード一色。

教わったのは、大勢でのパーティーにもぴったりの品々。


鯛のお刺身

071122_2004~0002.jpg


おなじみシュウマイ

071122_2030~0001.jpg


あんかけ焼きそば

071122_2013~0001.jpg


最後にはこんなかわいいデザートも。

071122_2048~0001.jpg


どれもこれもお店の味。
簡単にできておいしくて、一足早いクリスマスを満喫してきました~(^^)

・・・・

<後日談>

夫の両親が来られたので、早速上記3品と前回教わった「海老の天ぷら」でおもてなし。
レッスンでは「簡単にできていいわ!」なんてなめていた私。
段取りが悪いのもあって、準備にすっごく時間がかかってしまいました。
これ、毎回準備されてるのね~なんて、先生の大変さを痛感したのでした。
教えを忠実に守って作ったので、全部おいしくできました。(写真を撮る間もなく完食)

2007/11/23