12月10日(月)

さすが師走。
何やらバタバタと全然更新ができません(>_<)

週末はピザパーティーと一足早いクリスマスパーティーなどを。
合間に試作もちょこちょこと。
でもまだピンと来ないので、もう少し頑張ります。
案内は今週末なのに~!
少々焦ってます。


先週末は、今年最後のイタリアン教室。

071207_1902~0001.jpg


かぼちゃとローズマリーのパンナコッタ仕立て

071207_2053~0001.jpg

あまーいかぼちゃをバラ型にして、さらにCUTEに。


鴨ラグーのタヤリン
071207_2052~0002.jpg

手打ちパスタはもっちもち♪
ラグーソースは色々な隠し味のおかげで、短時間で仕上げたとは思えないくらい奥深いお味。


イタリア産うさぎ・きのこ・生ハムのクロスタ
071207_2107~0002.jpg

待ってました。うさぎちゃん。
見た感じは普通の鶏モモ肉。でも骨の細さがちょっとうさぎを想像させるかな(^^;)
お味はまるで鶏肉。全くクセがなくおいしくいただきました~。


071207_2120~0001.jpg

絶品☆しっとりシュトーレンに、先生がジェノバで伝授されてきた「カネストレッリ」


また来年もよろしくお願いしまーすm(__)m


2007/12/10