1月11日(金)

お稽古&イベントで知り合った素敵な方たちとのお食事会。
ランチ(11/6)で即お気に入りにランクインしたお店なので期待していましたが、本当においしかった!
メニューはアラカルトで。魅力的なものが沢山&優柔不断な私たちなので迷う、迷う。
でもメニュー選びも楽しいんですよね。
とりあえず4品チョイス。

080111_1938~0001.jpg

080111_2010~0001.jpg
何とこれ、豚の脳ミソのソテー。
恐る恐る頼んでみましたが、これが大ヒット!全くクセがなく、味はまるで白子。

080111_2042~0001.jpg

080111_2106~0002.jpg
鹿も美味☆


追加オーダーする予定が、話に夢中で気がつけば閉店時間。
デザートまでも行きつかず残念(しゃべりすぎ・・・・)でしたが、時間を忘れるほど楽しい食事会となりました。


・・・と今年も食べ物日記になっています^^;

2008/01/11