1月16日(水)

Hさんからこんな素敵なものいただいちゃいました!
Pomme Cafeにちなんで、りんごのカード立て。
かわいすぎます~。
レッスン後、すぐに夫が「これいいやん!」と。木の小物に弱いのでチェック早いです(笑)

080114_1412~0002.jpg
名刺をさしてみました。実は教室をはじめた頃に作っていたのですが、いつもお渡しするのを忘れ・・・(^^;)
今更ですが玄関に置いていますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ~。


Nさんからはいちじくのジャム。
いちじく大好き!!!こんなにもたっぷりと。
この時期、紅茶に入れてもおいしいですね。
お菓子にも使えそう。

080114_1410~0002.jpg


妹からのおすそわけ。千疋屋のモンブラン。関西では手に入らない貴重なものです。
美しいお姿。
(一人)ダイエット宣言したけれど、誘惑には勝てません×××

080110_2347~0001.jpg

さくさくの薄いシュクレ生地にダマンド。その上には、ラムとバニラの存在感がしっかり感じられる濃厚なマロンクリームが2層。
中にはゴロンと丸ごと栗が一つ入っています。
かなり濃厚なので、2人で一つでも充分食べ応えがあります。
もう少し引き算の部分があっても・・・という感もありましたが、モンブラン食べた!という満足度は大でした。

ダイエットはどこへやら(^^;)


2008/01/16