2月11日(月)

久しぶりの休日は地元探索。
ランチは、気になっていたインド料理屋さんへ。
流暢な日本語を話すインド人がやってます。
それにしても外人さんだと、会話がカタコトになってしまうのは何故!?(笑)

080209_1254~0001.jpg

日替わりランチは650円。やすっ!
ナンは小ですが十分。お腹いっぱいになります。
もう少しもちっとしている方が好みかな。
カレーの辛さも選べるし、他のメニューも豊富なので次は単品狙いで!


お次はKさん情報の、紡績工場跡を利用して作られたShop&Cafe。
泉州地方にはちょっと珍しい、すっごく雰囲気のいいお店です。
置いてる小物も超私好み。
お茶を飲みながら、店内を長時間ウロウロ。

080209_1428~0001.jpg  080209_1427~0002.jpg

水牛の革で作られたスリッパは一目ぼれで即決。
履きこめばすごくいい風合いになりそう。
他にも素敵な小物がたくさん。
行きつけになりそうです^^

080209_1526~0001.jpg


rojica
http://www.roji-ca.com/index.html


2008/02/11