2月14日(木)

週末参加した、癒しのお教室。
今回のメンバーは、偶然仲良しさんばかり。
パンを作りに行ってるのか、しゃべりに行ってるのか・・・(^^;)
しゃべりながらも、手はちゃんと動いてますよ~。
手際よく今日もおいしいパンが焼けました。


080211_1848~0002.jpg

サイドメニューも素晴らしい。揚げたてフリッターはふわっふわ。

080211_1901~0002.jpg

煮込み料理も簡単でおもてなしにぴったり。ここでパン二つ完食。


080211_1917~0001.jpg

訳ありデザートは画像を小さめに(笑)
結果オーライ!?おいしかったよ^^


パンがおいしいのはモチロン、メニュー構成や小物使い、お部屋の雰囲気やBGMなど、毎回勉強になります。


さ、私も試作、試作。
甘い系のパンが決まらず少々焦っております^^;

2008/02/14