3月16日(日)

いつも素敵な&おいしいものありがとうございます。

Hさんから甘~いトマトに「先生が好きそうだったので・・・・」と木の小皿。
ビンゴ!同じもの、私も持っていたのです。もう少し枚数買えばよかったなーと思っていたところなのでうれしー^^
080315_1518~0001.jpg


その小皿にKさんからいただいたヨーグルトレーズンをのせてみました。甘酸っぱさがたまらなくおいしくてとまりません。
DSC00913.jpg


試食隊のIさんからチョコレート。これはこっそり一人占め(笑)
80214_2244~0001.jpg


Aさんからはレッスンに・・・とPomme Cafeはんこ。レシピに押すのいいかも!早く使いたい~。
080220_1259~0001.jpg


Iさんからは木のクリップ。はじめて見ました。
こんなかわいいクリップなら、出したままにしておきたいくらい。
080316_0843~0001.jpg  080316_1413~0001.jpg


Kちゃんから雑貨の詰め合わせ。もったいなくて使えないわ。
DSC00794.jpg


Kさんからは海の幸おせんべい。ほたてVSいかは決着つかず。
DSC00795.jpg


食い意地がはり、食べた後で写真を撮り忘れたことに気づいたのも多数・・・

Oさんからは、京都の有名店の生麩。これがもうおいしすぎて、あっという間に完食。
Yさんからは、お母様手作りのいかなご。旬ですね~。私好みのかたさ&甘さで美味☆
他にもラプラージュのエクレアにゴマのプリン。時々食べたくなるエクレア。濃厚でおいしかったです!
Oさんからはヨーグルト。この前いただいてとってもおいしかったのでお礼を言ったら、またまた買ってきてくださいました。それもレッスン後にわざわざ届けていただいて恐縮でしたm(__)m

食べ物はほとんど私のお腹に・・・、雑貨は大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございます☆


歳と共に摂取カロリーを減らしていかないといけないのに、変わらずモリモリ食べている私です・・・
1月我が家にやってきたマシン(リビングを占領して邪魔なのですが・・・)で、夜な夜な頑張ってるのですが、効果は???^^;

2008/03/16