3月24日(月)

先週は芦屋方面にお出かけ。
まずは、Yさんオススメのお店でランチを。
品数が多いので、少しの量でたくさんの種類を食べたいという欲張りな女性にはもってこい。
特にパスタが美味しかったなー。冷製パスタのフォークまで冷えていたのにはびっくり。
お皿を下げるタイミングはバッチリだし、料理の説明も分かりやすく、最後はシェフ自ら挨拶に来られて、サービスもGOOD!
デザートまで手抜きなく、大満足なランチでした。


うつりが全然ですが^^;とりあえず画像を・・・
久々にデジカメで撮ったのですが、やはり携帯の方が高性能!?

DSC00935.jpg  DSC00937.jpg

DSC00942.jpg  DSC00940.jpg

DSC00944.jpg  DSC00949.jpg

DSC00950.jpg  DSC00952.jpg


その後は器屋2件、気になっていたドーナツ屋・パン屋・ケーキ屋のはしごをし、まだまだ行きたいお店はあったけれど、夫をこれ以上連れまわすのはかわいそうだったので終了。


DSC00979.jpg

くうさんで三谷さんのフォークをゲット。夫に「フォークの値段じゃない・・・」と驚かれたけれど、お誕生日プレゼントということで(笑)←何個目!?


2008/03/24