3月18日(火)

新規開拓のお店でAさんとランチ。

こじんまりしてるけれど、すっごく雰囲気のあるビストロ。まわりはコテコテの商店街というギャップがおもしろい(笑)

ランチはお魚とお肉が1種類ずつだったので、それぞれ頼んで半分こ。

080318_1222~0001.jpg

080318_1238~0001.jpg

080318_1243~0001.jpg


結構なボリュームでお腹いっぱい。どっちもおいしかった~^^
ただ一つ問題が、出てくるのが遅いこと。
追加のデザートが魅力的で「時間があれば・・・」なんて話してたけれど、論外でした。
メインを食べる時間も危うく、もっとじっくり味わって食べたかった・・・・(泣)
もう少し早く出てくれば、リピート確実なんだけど。
一度ゆっくり夜に行ってみたいなー。

今日は私の誕生日祝いということで、Aさんがご馳走してくれました。
どうもごちそうさま(^_-)-☆

2008/03/18