4月23日(水)

グルメ会も第5回目。
血液型が全員バラバラな4人のまとめ役は、A型のAさん。
日程調整・お店の予約などお任せで、いつも感謝です^^

一度行ってみたかったクッカーニャ。
照明が暗くどうやっても写真が撮れず、私はすぐに断念(>_<)

080411_1847~0001.jpg

前菜の盛り合わせ・パスタやリゾット・お魚に最後にはしっかりデザートまでいただいて、楽しいお食事会もお開きになりました。
最後にTさん、Nさん2人からRomiさんのパンケーキミックスをお土産に。
Romiさんてジャムだけじゃないのね~。うれしー!!!

080412_1342~0001.jpg

早速半分だけ使ってみました。
ついていたレシピをちょっといじって、ふんわりタイプに。
ミックス粉特有の粉くささがなくあっさりしているので、甘い系だけでなく食事系にもできそう。
今回は有塩バター+メイプルシロップで2枚完食♪

080419_0726~0001.jpg

2008/04/23