レッスンのご案内

たくさんのお申込ありがとうございました。
25日中に、全ての方に返信させていただきました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが連絡お願いいたします。


21時ちょうどに申込されていた方から順番に日程調整いたしましたが、それでもご希望に沿えなかった方、申し訳ございません。
追加レッスンは今のところ未定ですが、日程がとれましたら開催したいと思います。
キャンセル待ちや追加レッスンの案内希望の方は、メールでお知らせください。
(その際は、携帯アドレスなどすぐ連絡のつく連絡先をご記入ください)

・・・

週末はお天気が悪かったけれど、エアコン掃除やら衣替えをして、大掃除に励んでおりました。
普段、見て見ぬフリをしている所(笑)がたくさんで、あっという間に雑巾が真っ黒。
まだまだ片付けないといけないところはたくさんあるけれど、とりあえずは終了。

試作も。。。
今週末から始まるレッスンのレシピがようやく完成。
普段よりちょっと余裕^^(いつもはもっとギリギリ>_<)

◇マフィン
 いわゆるイングリッシュマフィンですが、食べてびっくり。驚きの仕掛けが!

◇抹茶大納言
 名前考えるの苦手です^^;
 抹茶シート(手作りします)を使った折込パンです。小豆も巻き込んで、少し変わった成型にします

◇ビスコッティ
 バター不足の時にぴったりの焼菓子。
 本場のものよりも食べやすくしていますが、かたいですよぉ~


レッスンにお越しの皆様、楽しみにしていてください。。

2008/05/26