6月6日(金)

CIMG0112.jpg  CIMG0115.jpg

CIMG0117.jpg  CIMG0119.jpg

CIMG0121.jpg

CIMG0123.jpg

CIMG0124.jpg

CIMG0125.jpg  CIMG0126.jpg

このお店、どこにあるの!?と思われた方。
NON NON。恐れ多くもM先生家にお呼ばれされ、出てきたお料理たちです。

お料理名はM先生のブログ

これを一人で作られたんですよぉ~。
すごすぎます~。
コース仕立で出していただき、本当にお店で食べているみたい。
手打ちパスタはもっちもちだし、使っている食材も蟹に雲丹にカラスミにうさぎに・・・と超豪華。
お味はもちろん絶品で「おいしー、おいしー☆」と連呼し完食。
お家でここまでハイレベルなお料理をいただけるなんて、感激~。
ほんとおいしかった~。
全然お手伝いせず上げ膳、据え膳でご馳走になってしまいました。(スミマセン・・・)
この日は運転手だったので、飲めなかったのが心残りですが、とっても楽しい夜を過ごさせていただきました。

様々な所で活躍されているM先生をはじめ、Yさんたちと色々お話がすることができ、すごく刺激を受けました。
遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いします^^

2008/06/06