6月5日(木)

パンつながりで・・・

Aさんとのランチはイタリアンが多いのですが、たまには違うものを・・・とハンバーガーランチです。
店内は思いっきりアメリカンテイスト!
バンズはお隣の、大好き!イエナのパンとあって期待大です。
フライドポテトに大きめドリンクがついて700円。
ちょっと食べづらいけれど、ここは大口開けて食べること。
ソースがちょっと辛かったけれど、なかなかでしたよ。
おまけに・・・
某テレビ局のクイズ番組に出演した事があるマスターの出す「なぞなぞ」に3分以内に答えられたら「お好きなハンバーガー1個プレゼント!」という太っ腹なサービスがあり、チャレンジ。
結局答えられず、不完全燃焼で帰ってきたのでした。
またチャレンジしよ(笑)

080604_1221~0002.jpg

2008/06/05