8月3日(日)

本日はTさんの為のSpecial Day!
まずは私たちのお楽しみ、韓国料理の会から。

◇キムチそうめん

CIMG0304.jpg


◇きゅうりのキムチ       ◇鶏じゃが

CIMG0306.jpg CIMG0312.jpg


◇そうめん(タレを変えて・・・) ◇ナムルとそぼろの雑穀おむすび

CIMG0307.jpg CIMG0313.jpg


◇Tさん自家製なすび(ちなみに目はそうめん。誰?修正液で書こうって言ったのは(笑))

CIMG0295.jpg

いつもの如く、完璧な下準備ありがとー。
全部ウマウマ~でした^^

あまーいプチトマトとすいかもいただき、本日のメインイベント!

「すいかみしり」
すいか畑って初めて。こういう風になってるのね~。

CIMG0296.jpg

立派なすいかを一人一玉お持ち帰り。
Aちゃん&Aちゃんパパ、どうもお世話になりました。


さらに続きます。
夜は高速を飛ばして、Tさん大好物第二位のえびふらいのお店へ。
ここは学生時代よく通っていた懐かしのお店。
お値段が少し高くなっていたけれど、大きさは変わらず。
みんなに満足してもらえてよかった~。

080803_1952~0001.jpg


帰りには、じゃんけんで負けた人が全員のソフトをおごるという、おそろしい「ソフじゃん」で盛り上がり、満腹な一日は終了したのでした。


2008/08/03