10月6日(月)

レッスンにお越しのAさんから手作りのお菓子☆
自宅工房で注文菓子を作られているAさんのお菓子は、オリジナリティにあふれていて、とってもキュート。

蓋を開けた途端「かわいー!!!」
ころんと一口サイズのビスキュイ。間にはマロンクリームと栗がたっぷり挟んでいます。
ふんわり優しい甘さで、とぉーーーってもおいしかったです。

CIMG0546.jpg  CIMG0548.jpg


こちらはTさんから。
DEAN&DELUCAのワイン入れ。
中はちゃんと保冷機能もついてます。
ワインをお土産にするときいいですね。
あっでも入れ物は返してもらわなきゃ^^;

CIMG0552.jpg

Iさんからは、信州土産のご飯のお供(炒め物にも万能選手でした)にドライフルーツ(さるなし、トマト)

CIMG0477.jpg  CIMG0480.jpg


パスタソースに

CIMG0482.jpg


お取り寄せしたという黄桃

CIMG0558.jpg


全部おいしくいただきました~^^
いつもありがとうございますm(__)m

2008/10/06