10月27日(月)

前々からずっと行ってみたかった牛タンやさんに連れて行ってもらいました~。

異色(!?)なメンバーで盛り上がり、楽しい時間でした^^

CIMG0641.jpg


すぐ食べたがる人がいたし(笑)話に夢中で写真を撮り忘れたものが多数・・・


タン刺
CIMG0643.jpg


名物タン焼き(奥は石焼タン)
081024_1909~0001.jpg


ふわふわとろろ焼き(?)
あまりのおいしさにもう一枚追加。
081024_2000~0001.jpg


これもおいしかったー。
081024_1953~0001.jpg


TさんとA嬢の共同作業の写真はブレて却下(ごめん!)
石焼チャーハンも美味~。
CIMG0646.jpg


テンション高いまま、二軒目へ。途中からNさん合流。

知らなかったら入る勇気がないなーという店構え。
CIMG0647.jpg


サムゲタン。
コラーゲンたっぷりで、次の日のお肌はぷるぷる!?
鶏はホロホロ。スープがほんとおいしくて、シメにはぴったり。
081024_2100~0001.jpg


キムチ
CIMG0648.jpg


ビールにイカフェの炒め物を食べ、ディープな街を十分堪能しました。


:::おまけ:::

まだまだ食べます。
夜食はTさんからもらった「鯛焼き」
白い~!!!!
そのまま食べたらもちもち。トーストするとかりっ、もちっ。
どうもありがと。おいしかったー。

081024_1954~0001.jpg

2008/10/27