11月26日(水)

お世話になったM先生の送別会は、総勢80名で行われました。
あいにくの雨でしたが、イタリアンのシェフプロデュースとあって、本当にゴージャスなBBQでした。
たくさんの前菜やお肉を用意していただいたにも関わらず、食いしん坊集団だけあって、お皿が並ぶとあっという間になくなってしまい、シェフや先生たちがてんてこまい・・・
(本当は先生にゆっくりしていただかないといけなかったのに・・・)

写真は一部ですが・・・・

・アッフェッタート ミスト                   
・タコのサラダ

CIMG0966.jpg

CIMG0968.jpg


・カツオの自家製スモークとリコッタのブルスケッタ 

CIMG0967.jpg


・米のフリッタータ
・タコのスープ                    
・レンズ豆と栗のスープ 
・イカの煮込み     

CIMG0958.jpg


・サルシッチャ

CIMG0962.jpg


CIMG0969.jpg

・子羊                             
・極み豚        
・サワラ                            
・ヒナ鳥  

CIMG0973.jpg

CIMG0978.jpg

CIMG0971.jpg


・子豚丸焼き 

CIMG0960.jpg


・ドルチェ

CIMG0980.jpg


写真はありませんが、Tちゃん作のパン、Y先生のドルチェなど他にも数種。
どれもこれもお店のお味。絶品でした。
羊は少し苦手なのですが、今回いただいたものは臭みがなくおいしかった~。
是非是非お店にも伺いたいです!!!


最後のビンゴゲームでの戦利品。今年はついてる!?
途中まで一つも開かずでしたが、そこからとんとん拍子でビンゴ!
イタリアンのレッスンでも大活躍の『ミルサー』ゲットです。
うれしーーーー^^

CIMG0981.jpg

送別会に80人もの大人数の生徒さんを集めてしまうM先生は、やはり偉大だわ~。
生徒さんに愛される教室だからこそ。
私もM先生に近づけるよう、日々の努力をおしまず頑張ります。
M先生、さらにパワーアップして戻られるのをお待ちしています。
ありがとうございました☆

2008/11/26