12月31日(水)

Iさんからいただいた野菜。
はじめて見ましたが、何とキャベツだそうです。

081228_1941~0001.jpg

中は大根やカブのよう。

081228_1942~0001.jpg

薄切りにしてそのままサラダとしていただいてみました。
大根やカブより、しっかりした歯ごたえ。味はまさしくキャベツでした。

どうもありがとうございました^^


・・・と、今年も皆様から本当に色々なものをいただきました。
(ここで紹介できていませんが・・・・スミマセンm(__)m)

「珍しいものがあったので」「美味しかったので」「先生に似合うと思って・・・」と気持ちのこもった素敵なものばかりで、皆様の支えがあってこその教室なんだと再確認し、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に今年も充実した毎日を送ることができました。

マイペースな教室ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^

2008/12/31