1月16日(金)

来月控えている弟の結婚式の試食会にくっついて行ってきました~。
和・洋・和洋折衷と、6人全員が違うコースを用意されていて(もちろん値段も違います)、私は洋のスペシャルなコース担当。
(お行儀が悪いけれど)回し食べをしたりして、「あーでもない、こーでもない」と論議。
やはりお料理は重要!お料理がおいしいと「結婚式良かったね~」ってなりますものね☆
色々な種類のお料理が食べられるのは試食会ならでは。
しっかりお酒もいただいて、たっぷり意見して帰ってきました(笑)
パンも美味しかったし、当日が楽しみです^^

私が食べた料理の一部。

CIMG1226.jpg

CIMG1228.jpg

CIMG1231.jpg

CIMG1233.jpg

CIMG1235.jpg

CIMG1238.jpg

他にも数品。
最後、試食にとローストビーフがどん!

CIMG1236.jpg

すっごく甘くてとろける~。
でもお腹いっぱいだったので、半分しか食べられませんでした。。残念・・・

2009/01/16