3月1日(日)

念願の月森さん。

皆さん絶賛のホットケーキを。
オーダーを受けてから焼き始めるので少し時間がかかりますが、本を読んでのんびり待つ時間もまた楽しい。
置いてある本を見るとオーナーさんのお人柄が想像できます(実際、とても穏やかな方でした)
しゃかしゃかと卵を泡立てる音、コーヒー豆を挽く音もBGMになる、ふんわりした空間で本を読んだり、書き物をしたりと思い思いの時間を過ごすお客さんたち。

何とも不思議な空間なのです。

090301_1421~0001.jpg

厚みのあるホットケーキはビジュアルからやられてしまいます。
表面はかりっと、中はふんわり、甘さ控えめでとっても美味しかった~。
2枚にすればよかった・・・

お持ち帰りしたドーナツも素朴でおいしかったです。

Cafeじゃなく喫茶店。
静かで優しいお店でした。

2009/03/02