3月5日(木)

恒例のグルメ会。
メンバーはつい先日も会ったばかりの同じ顔ぶれ^^
でも話題は尽きることなく・・・


シュクレのパン
このお店の為だけに作っているというだけあって、お料理との相性はぴったり。
やっぱりおいしいわ~。

090225_1847~0001.jpg


大迫力のパテ
Tさん大好き!なパテ。実は私も~^^

090225_1848~0001.jpg


ホワイトアスパラは半熟卵をからめて。
とろとろ卵・半熟卵という言葉に弱いです。

090225_1925~0001.jpg


白子もはずせません。
外はかりっと、中はとろり。

090225_1948~0001.jpg


自家製ソーセージ
Aさん研究の為(笑)
お野菜もたっぷり。

090225_2016~0001.jpg


鴨のロティ
当たり外れが多い鴨ですが、今回も大当たり!
今日のチョイスはがっつり系が多かったけれど、最後までおいしくいただけました。

090225_2040~0001.jpg


いちごのミルフィーユにチョコムース

090225_2112~0003.jpg
090225_2112~0004.jpg


最近ちょっと食べすぎです~(ぶー)


2009/03/05