12月8日(月)

ディープな街ツアーは、M先生はじめ食べるの大好き食いしん坊メンバー13名で。
今回は逆コースで、参鶏湯から。

相変わらず味のある店構え。
注文を聞いたり運んだりしていたおばちゃんが、実はお客さんだった・・と、かなり下町情緒満点です(笑)

ナムルやキムチ、いかの炒めものをつまみつつ・・・

CIMG1034.jpg

CIMG1035.jpg


ジャーン!!

CIMG1037.jpg

みんなの歓声があがります。このシンプルなスープが絶品!!!
人気のなかった首の部分もしっかりいただき、今日もたっぷりコラーゲン摂取しました~。


2軒目は牛タン。
お腹いっぱい~と言いながら、がっつり肉を食す私たち。

CIMG1038.jpg


CIMG1040.jpg

他にタン刺しやタン包みなど。

たくさん食べて笑って楽しかったー。
M先生とはまた来週~。(予定が合えばご一緒してください^^)

2008/12/08