3月22日(日)

本日参加の私はラッキー!
ご一緒した方が珍しいワインを持参されたので、私たちもちゃっかり試飲させていただきました。
フランスのワイナリーのものらしいのですが、奥様が日本人ということで日本の桜をイメージした(名前もSAKURA)ロゼワイン。色がとっても綺麗!
見た目甘い?と思ったのですが、すっきりした辛口で、今日のメンバー(みんなお酒好き)は「おいしい、おいしい~」と昼からほとんど空けちゃいました。

CIMG1535.jpg

メインはパンなんですけど(笑)

090322_1259~0001.jpg 090322_1343~0001.jpg


生地の一部を取分けてピザに。具の白ねぎがGOOD!

CIMG1540.jpg


そして2本目。
せっかくなので、注いでもらいます。持ち方がプロですね~。
ソムリエの勉強をされていて、将来はお店を持つという目標があるのだとか。

CIMG1542.jpg

お教室でご一緒する方は、みんなお稽古好き。
教室やイベント、自宅ショップをされていたりと、何足もわらじを履いている方が多くて、、、、
パワフルな方々と色々お話しては、毎回刺激を受けています。
今日も楽しかった~。

2009/03/22