3月27日(金)

ふっるーいネタですが^^;

お菓子教室ペアのUさんから「お誕生日だったでしょ」と焼き菓子のプレゼント。
もちろん!手作りです。
2種類のスティックケーキ(マロンとキャラメルオレンジ)とパルミエ。

CIMG1529.jpg

しっとり加減が絶妙~。二つとも甲乙つけがたい!(って順番つけなくていいけど(笑))
パルミエは何とエシレバターを折り込んでるんです。
手作りじゃないとできないですよね。
形も美しい~。とっても高級なとっても美味しいパルミエでした。

Uさんは仕事が綺麗&早くて、レッスンでも毎回助けてもらっています。
気も合うし(私が思ってるだけ!?)、前回のKさん同様、良いパートナーに恵まれてるなーと。。。


レッスンにお越しのMちゃんからはお花を。

CIMG1506.jpg


さらに大昔には、Tさんからも珍しいものをいただいていたのでした。
豆腐のオリーブオイル漬け。

CIMG1519.jpg


Sさんからは、はちみつバター。ふるーるのパンにカレルチャペックの紅茶、アルファベットのスタンプ。

CIMG1523.jpg 090316_1717~0001.jpg CIMG1521.jpg

Aさんからは、ヨーガンレールのお茶と手作りのスノーボール

090307_1520~0001.jpg   090305_0631~0001.jpg


Iさんからは、地元では有名な甘納豆

090307_1521~0002.jpg   090308_2100~0002.jpg


・・・と食べ物率高し(笑)
他にもいろいろ。またご紹介します。
皆さん、本当においしいもの・珍しいものをご存知ですよね。

感謝しながら、大切にいただいています(夫がこのブログ見たら、知らないものが沢山あるはず・・・^^;)
皆様、どうもありがとうございました。

2009/03/27