3月28日(土)

Kさん家に初お呼ばれ。
何と業務用のお好み焼き鉄板があるということで、本格お好み焼きをご馳走になってきました。

090325_2028~0001.jpg


090325_2028~0002.jpg


お手伝いで来てくれてた義妹さんが、丁寧に焼いてくれたお好み焼きは、ふわふわ。
我が家のホットプレートで焼くお好みと全然違う・・・
生地の美味しさも重要だけれど、やはり厚みのある鉄板が美味しさの秘訣なのかな。
本当においしかった~。


090325_2035~0001.jpg

この後、焼きそばに豚汁(あっ大根と手羽煮、食べ忘れましたm(__)m)、デザートにロールケーキ・おはぎ・・・と、美味しいものを前にすると胃袋が大きくなって、ずっと食べていたような。

お好み焼き・シュークリーム・手作りのおはぎのおみやまでいただいて、恐縮です。
お好み焼きは夫にも大好評で「次は連れて行って~」と。。。。

090326_0615~0001.jpg 090326_0616~0002.jpg

楽しい、おいしい時間をありがとうございました^^

2009/03/28