5月28日(木)

久々のグルメ会。
九州へ行ってしまったNさんの代わり(!?)に、今回は夫も参加。
違和感なく溶け込んでるし・・・(笑)

M先生オススメのお好み焼きや。
かなりローカルなロケーションだけれど、知る人ぞ知るお店なのです。
今回は予約していたので、裏メニューのお野菜コースプラスお好みを。


おいしいお豆腐はお塩だけで充分おいしい!
090522_1834~0001.jpg


北海道のホタテはぷりぷり。ソースは何とりんご。
090522_1850~0001.jpg


スープでほっこり。
090522_1904~0001.jpg


こだわり野菜の鉄板焼き。
たっぷりお野菜がうれしい。素材がいいので、どれもこれも甘くて美味☆
090522_1917~0001.jpg


じっくり焼き上げた鶏とじゃがいも。
パリパリの皮に感動☆
090522_1941~0001.jpg


大盛り焼きそば
090522_2007~0002.jpg


大盛りお好み焼きはふ~んわり
090522_2022~0001.jpg


大盛り焼きうどんはしょうゆ味。Tさん、今度白菜でやってみまーす。
090522_2024~0001.jpg


〆は鉄板の上で4時間くらい(?)じっくり焼き上げた焼き芋。
この色からも分かるように、ほっくり甘くて満腹にも関わらずこちらは別腹に。
090522_2042~0001.jpg


お店の方もとても親切で、帰り際も見えなくなるまで手をふってくださいました。
あったかくて美味しいお店だったなー。また再訪しまーす。


2009/05/28