4月30日(木)

色々な所からお声がかかって多忙になってきたTさんの韓国料理の会。
スケジュール調整ありがと!今回も南大阪会場(我が家)で。

◇マグロキムチ丼
CIMG1682.jpg
あえるだけの手軽さなのに、びっくりのおいしさ。
雑穀ご飯とよく合います。


◇ごま風味のグリーンサラダ
CIMG1684.jpg
少しクセのあるえごまの葉ですが、サラダにするとモリモリ食べられてしまいます。


◇チャプチェ
CIMG1686.jpg
夫も大のお気に入りの一品。
残りの麺をいただいたので、早速復習しないと!


◇春雨のスープ
CIMG1688.jpg
辛味ペーストを好みで入れて。私はぴりっと辛めに。


もっと韓国料理に合う器を用意しないと、雰囲気出ないなぁ・・・・^^;

Aさんよりカステラのラスク
CIMG1691.jpg
さくさくでとまらない~


試食の時だけお邪魔させてもらった夫は、ひたすらしゃべり続けている女子メンバーに驚いていましたが、最後はしっかり輪に加わっていました(笑)

2009/04/30