7月1日(水)

おっちゃんが入った歓送迎会は居酒屋だけれど、女子会はやはり美味しいお店で!

Nさんの送別会(お疲れ様でした~)


ボリュームたっぷりの前菜。
水茄子やトマトを使ったあっさりしたものやパテやサラミのこってり系などバランス良し。

090630_1904~0001.jpg


スズキかな?皮がこれでもかっ!というくらいパリッパリに焼かれていたのが印象的。
イカ墨のリゾットもボリューム満点。

090630_1934~0001.jpg


肉は黒豚のロースト。付け合せのソースが少し甘かったのでなくてもよかったかも。(お肉だけでも十分甘かった~)
付け合せのお野菜も主役級並に美味!

090630_2012~0001.jpg


デザートも色々な種類を少しずつ。
コンポートは八角かな?少しクセがあったけれど、ドライフルーツたっぷりのタルトとぴったり。
リキュールがたっぷりきいたアイスはもう少し食べたかったー(笑)

090630_2048~0001.jpg


お料理の説明がなかったのが残念でしたが、楽しい会となりました。

2009/07/01