7月29日(水)

今月シェフレッスンはお休みしてしまったのですが、ペアのMさんの教室にはちゃっかりお邪魔をしちゃいました。
ワガママを言って、リクエストのレモンタルトを・・・

今月パンレッスンのシトロンもそうですが、やはり夏は甘酸っぱいレモン系のお菓子やパンが美味しいですね。

CIMG2067.jpg

タルトはしっかり焼きこみ、さらには中にチョコがけのフィアンティーヌが隠れているので、さっくさく。
とろりとしたレモンクリームがたまりません。

CIMG2070.jpg

試食は今月のレッスンメニューのはちみつムースも一緒に。
これまたあっさり優しい味でおいしー。

それにしても縁って不思議ですね。
Mさんはじめ、今よく遊んでいるメンバーもお稽古仲間さん。
このご縁が永く続きますように・・・
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m

2009/07/29