8月10日(月)

義母のお誕生日祝いをイタリアンのお店で。
全員違うコースにして、私は一番軽めのコースをチョイス。

人参の冷製スープ
CIMG2144.jpg
かぼちゃ!?と間違うくらい、甘かった~。


犬鳴豚のパテと鰯のトマト煮
CIMG2146.jpg
大好きなパテ!ワインが欲しくなります。


地鶏のトマトソースパスタ
CIMG2147.jpg
手打ちじゃなかったので残念でしたが、トマトソースは酸味も甘みも効いていて抜群。細めのパスタの茹で加減も好みで美味しかった~。


鱸の炭火焼
CIMG2149.jpg
皮がぱりぱりで香ばしい~。お野菜も甘い!


かぼちゃプリン
CIMG2152.jpg
クリーミーで美味でした。合格◎


カプチーノ
CIMG2153.jpg
エスプレッソ派だけれど、絵を描いてくれるというのでカプチーノに。


全体的にしっかりした味付けなので、ワインを飲みながら・・・というのがいいかも。
私の食べたコースがコスパが一番良かったかな。
サービスはつかず離れず心地よくて、デザート時にはメッセージと歌のプレゼントなどサプライズもあり。
お義母さんに喜んでもらえて親孝行できたかな。
また夜に再訪したいです。

2009/08/10