7月5日(日)

かなり前にいただいていたものですが・・・

Iさんから何にでも合う「かぼす醤油」
「伊右衛門Cafe」に行かれたMさんからお茶。
CIMG1844.jpg CIMG1846.jpg


Nさんからキューブ型のデニッシュ食パン。我が家にあるキューブ型も使ってあげないと・・・^^;
すぐに食べちゃって画像はないですが、チクテのマフィンも!
Aちゃんからはめちゃくちゃ甘いパイナップル。
CIMG1698.jpg 090525_2059~0001.jpg


Tさんから手作りクッキーとマフィン。
Hさんも手作りパン
090502_2018~0001.jpg 090517_1956~0001.jpg


Sさんからはハチミツと私好みのパンたくさん。
090517_1952~0001.jpg


他にも色々いただいていますが、ついつい写真を撮らずそのままお腹に直行というものもあり、全部は紹介しきれてません。(スミマセン・・・)
でも全て感謝しながら大切に使用&いただいています。
皆さん、私の好みをよくご存知のようで(笑)おいしいものばかり。
ほんとありがとうございます☆☆☆

2009/07/05