8月14日(金)

夏の恒例行事になっているキャンプに今年も行ってきました~。
今年は車で1時間少しと、比較的近いキャンプ場でしたが、まわりは山、山、山!でちょっとした旅気分♪
急遽参加が決まったまめちゃん(夫命名)と途中参加のTさんと、とっても楽しいキャンプになりました。

いつもデジカメ忘れる私^^;
今回もやっちゃいました。
持って行っても撮るの忘れるんですけどね。。


初日は買出しの後、テント・タープ・キッチンなど設営。
ほぼ道具は揃っているので、買い足すものといえば燃料くらい。
その分荷物が大量で準備が大変ですが、快適に過ごしたいので頑張って準備します。

夜はBBQ。ステーキやら焼き鳥・餃子・野菜などがっつり。
私はノンアルコールビールで乾杯。家で飲むとあまり美味しいと思わないけれど、外だと何故か美味しく感じるんですよね~。

シャワーを浴びてゆっくりした後は、第2弾。私とまめちゃんはお菓子をつまみながら、夫はカップラーメン&ご飯を食べながら(食べすぎ~)夜中まで語らい。


2日目はTさんと合流。ここからは
Tさんのブログにて。


電車なのに、Tさんには「肉味噌作って~」だの色々注文つけてごめんなさい。
おかげで食には恵まれかなり満喫できたのでした。

心配していたお天気も大丈夫だったし、一日目の夜は星空も見えて(まめちゃんは流れ星を見たとか!)さすが晴れ男&女。
夜の会話はほぼ覚えてないけれど、ゴルフや花火も楽しかったし、やっぱりキャンプは2人より3人。3人より4人。
ファミリーどんどん増えてます^^

あー、楽しかった!

でも夏休みはこれだけでは終わりません<続く・・・>


2009/08/14