10月11日(日)

趣味がないよりあった方がいいと思うけれど・・・
多趣味も困りものです。。

我が家の玄関はこんなことになってます。
癒されるからいいんですけどね。ちなみに私は鑑賞担当。
CIMG2366.jpg


三連休。思い切って物置を大片付け。
学生時代に揃えたダイビング器材一式にスーツ2着。国内はいいけれど、海外に持っていくのはおっくうで使用頻度はかなり低し。
ここ数年は潜ることさえさっぱりで、思い切ってオークションで売ってしまおうと思ったのですが、相場を見てガーン・・・
買った金額の何十分の一まで下がってるし^^;
写真まで撮ったけれど、出す手間を考えるとやっぱり持っておこうと思ったのでした。

CIMG2360.jpg  CIMG2357.jpg

2009/10/11