8月20日(木)

休み中、摂取カロリーを大幅にオーバーしていたので、久々のAさん(Oちゃん)とのランチはヘルシーにお蕎麦をリクエスト。
メニューの内容やお店の造りを見ると、店主はかなりのこだわりやさんということが伺えます。

辛味大根そば

090818_1234~0001.jpg

この辛味大根が想像以上に辛くて>_<
普通のおそばでもよかった・・・・
この量で1,000円。

おそばはとっても美味しかったのですが、お急ぎ&がっつり食べたい人には向きません。
Oちゃんなんて、別れてから少しして「もうお腹すいた」って(笑)
夜にお酒を飲んだあと、〆に・・・という使い方が合うのかな?
ダイエット中の私にはちょうどよかったかも。

2009/08/20