9月13日(日)

今回のレッスン、すべて終了致しました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ここでしばらく教室はお休みに入ります。
2005年の7月からちょうど4年間、のんびりペースの教室にたくさんのご参加をありがとうございました。

復帰はいつになるか未定ですが、ブログは引き続きアップできたらなーと思っています。
お休みの間、チャレンジしたかった天然酵母にも手を出して(笑)さらに引き出しをたくさん作って早く復帰したいと思っています。
教室を再開する時にはまたこちらでお知らせしますので、ちょこちょこのぞきに来てください^^

体調がよければ10月にイベントを考えていますので、こちらもお楽しみに・・・


・・・

最終レッスンに参加してくれたAちゃんからサプライズプレゼント!

090913_2005~0001.jpg

フルーツたっぷりの生ケーキ。それも泣けるメッセージ付!
うれしすぎ!!!!!!!
ろうそくもふぅってして、みんなでいただきました。
おいしかった~。どうもありがと^^


2009/09/13