9月1日(火)

グルメ会2周年記念のお店は、出会いのバロッタ。
ここで2年前の8月に、Tさん・Nさんと初めまして~のお食事をしたのでした。
メンバーのNさんは福岡に行ってしまったけれど、今回は天然娘Aちゃんと一緒でこれまた楽しい会でした。

茶美豚タンとじゃがいものテリーナ
CIMG2218.jpg

キタッラウナギのブラザート・グレモナータと山椒の風味
CIMG2221.jpg

バゲットとフォカッチャ
CIMG2222.jpg

鴨のラグーのリゾット
CIMG2224.jpg

ガシラ・ジロール・じゃがいものオーブン焼き
CIMG2226.jpg

犬鳴豚肩ロースのコトレッタ・ローズマリー風味の白いんげんと共に・・・
CIMG2228.jpg

ティラミス
CIMG2230.jpg

パンナコッタとスイカのズッパ
CIMG2231.jpg

ナッツとビターチョコのセミフレッド
CIMG2232.jpg


お気に入りリゾットがキノコ入りだったのでショック( ̄□ ̄;)!
でもそれ以外は、何を食べてもハズレなしでウマウマ~でした。
帰りは、私たちの姿が見えなくなるまでのお見送りに感激。
何度でもリピートしたくなるお店です。

次回は、なかなか予約の取れないという一○○に行けることに!!
今から楽しみ~^^

2009/09/01