9月7日(月)

午前のレッスンが終わった後、前から企画していた復習会を・・・

メニューは手羽餃子とパエリア。

手羽餃子は骨抜きが意外に面倒で、飽き性の私は一人4本のノルマのところを一本だけチャレンジし、後はまめちゃんに託す・・・(笑)

CIMG2244.jpg

中身は野菜たっぷりにし、オーブンで焼いてヘルシーに。
あー、ビールが飲みたい!

CIMG2246.jpg

パエリアは具沢山にしたお陰で、魚介の旨みたっぷりのウマウマパエリアに。
みんなでワイワイ作るとほんと楽しいーーー^^

この後次のイベントが控えている為に、少しだけ試食して残りはお持ち帰りに。

夕方、夫も合流し高速に乗ってカレーを食べにGO!
先月行ったカレー屋(といっても喫茶店ですが)にみんなを連れて行きたくて。

CIMG2249.jpg

はじめ甘くて、後から辛い、、、
病み付きになる不思議なカレーです。
みんなに気に入ってもらえたかなー?

2009/09/07