2月5日(金)

前回更新から2ヶ月たってしまいました^^;

新しく家族が増え生活リズムが変わり、1日過ぎるのがあっという間で気がつけば2月!!!
はやい~。

おうちにいるとやはり焼き焼きしたくなり、ムスメが寝静まったのをみはからって食べたいものを作る日々。

ドーナツ食べたいー

甘さ控えめに。お砂糖をかけたら一緒ですが^^;
091206_1537~0001.jpg

ケーキ食べたいー

定番プレーンシフォン
091207_0915~0001.jpg

節分にロールケーキを巻き巻き。さすがに丸かぶりはせず。
100204_1023~0001.jpg

アイス食べたいー

生クリームなしでもアングレーズをじっくり炊くとコクがUP
100107_0857~0001.jpg

パンが食べたいー

おうちパンなので凝った成型はナシ
100105_1324~0001.jpg

大好きベーグルも
100113_1140~0001.jpg


・・・とこんなことをしていると、ムスメの顔にブツブツが。。>_<

とりあえずパンや生クリーム、甘いものを控え、和食中心の生活に変更。
少しはマシになってきたかな。


のんびり更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします(遅^^;)

2010/02/05