10月1日(木)

Mとランチの予定でしたが「久しぶりに家来る?」ってことで、おもてなししてくれました。

090930_1213~0001.jpg

黒豆・栗たっぷりの玄米ご飯
豆腐の野菜あんかけ
切干大根の和え物
わかめの味噌汁

「妊婦に優しいメニュー」をテーマに豆製品・海藻・野菜をたっぷり使ったおかずは、どれも優しい味でおいしくて!
体のことを考えて丁寧に作ってくれたお料理に感激!!!
本当においしかったー。
お店でランチもいいけれど、やはり手料理にはかなわないな。。
M家に毎日でもランチに行きたいくらいだわ(笑)


デザートには玄米餅のモッフル

090930_1257~0001.jpg

甘さ控えめなドライフルーツのソースがよく合って、これまた美味☆
時間がなくて全部食べられなかったのが悔やまれる・・・

バタバタとごめんね~。
ごちそうさまでした!

2009/10/01