3月25日(木)

東京のお友達におねだりして送ってもらいました♪
どうもありがと!


CIMG2869.jpg
CIMG2875.jpg

マウントバウムの方は、バウムクーヘンのフランスパンと言われるだけあって、外はかりっかり。
シャクシャクっと歯にあたるコーティングは新食感でおもしろい~。
内層はしっかりめ。厚みがランダムで、こういうのは一層一層はがして食べてしまうんですよね。    


CIMG2878.jpg
ステレートバウムは、普段食べ慣れたしっとりやわらかいカステラのような上品なタイプ。
○リエに似てるかな。

マウントバウムの方がおもしろいけれどかなり甘かったので、この勝負は引き分け!

このバウムは、お取り寄せ不可なものなので、本当にうれしい^^
前は大阪にはないクリスピードーナツも送ってもらったのです。(ようやく大阪にも4月に出店予定だとか。すごい行列だろうなあ・・・)
忙しいのに、感謝、感謝。


2010/03/25