4月25日(日)

久しぶりのレッスンは過去メニューでしたが、レシピの見直しと練習の為に何度か焼いているうちに、シフォンにまたまたハマってしまい・・・^^;
この1週間で10台以上は焼いたかなあ。納得いかないものも、家族や友達に無理矢理押し付け、最後は自分なりに納得した答えが出たので一旦終了。
さすがに私も飽きました(笑)しばらくシフォンはお休みしましょ。

7ヶ月ぶりのレッスンは、皆様の協力のもと無事終了しました。
いろいろお話できて私も楽しくレッスンできました。

CIMG2978.jpg

CIMG2977.jpg

CIMG2979.jpg

のんびりペースですが、また時々こんな感じでレッスンできれば・・と思っています。
またその時はこちらでお知らせしますので、よろしければ是非ご参加ください☆

2010/04/25