5月9日(日)

G.W前のお話・・・

「ヒマなの。遊びに来て~」と声をかけたら集まってくれました。
甘えて持ち寄りにしてもらったのですが、これがもう素敵なものばかりで!

Tさんはアサリとドライトマトのパスタ(麺は手打ち)
 手打ちパスタはもっちもち。アサリの旨みがぎゅっとつまったシンプルなソースもまた旨し!

Sさんのミートローフ(ズッキーニとポテト添え)
 ミートローフの隠し味やズッキーニの上のソースも教えてもらったので、早速やってみまーす。
 勉強になります^^

Aちゃんのカプレーゼとサラダ、アスパラのポタージュ
 アスパラは自家製。いつもお野菜がたっぷりでうらやましー。
 サラダもおいしかった~。

私はカンパーニュ(プレーン・レーズンどちらもホシノ)
 レーズンパンは焦がしちゃったけれど、何とか食べられました^^;


一品一品とても美味しくて、とっても豪華なランチとなりました。


CIMG2982.jpg


デザートは
Sさん持参のフルーツに
私はいつものシフォンとさつまいものアイス

CIMG2988.jpg

Tさんから絶品フィナンシェ。

CIMG2990.jpg

紅茶のプロAちゃんにおいしい紅茶を入れてもらって、ふぅ~、、、
完全に食べすぎました。
みんなどうもありがとね!


2010/05/09